MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
甘いのはお好き?
2007年 09月 18日 (火) 00:00 | 編集
冷蔵庫にあったみかんゼリーを食べようと思い立ちました。

ペリッと封を開けて・・・


ひゃー。


「開封する際中身が飛び出すことがありますのでご注意下さい」

・・・遅いよ!(←逆ギレ

「よく振ってからお飲みください」は常に開封後に発見する俺様です今晩は。


伐採場の老猟師に言われて、

灼熱の洞窟付近へクロスグライダ狩りに。

地道にこなしてたんですが、

突如ドーンと削られる俺様のHP。

げげ!?

く、薬、薬。

あぁっ間に合わない・・・!逃げ・・・!


アッー!

 
何者かにタゲられ回復も間に合わず死亡。

背中の傷は武士の恥!

はい。

俺様敵に背を向けて死にました。

徒歩でここまで来るのめんどくさいのに・・・と泣く泣く復活。

ぶつくさ言いながら狩場へ戻り狩り再開。


ギャーまた来た!


襲ってきた敵の正体はビターゴースト。

結構格好がエロいですね。

じゃなくて・・・さっきの俺様と思うなよ!

おりゃーファイヤーなんちゃらー。



・・・はい、撃沈。



今度はインベントリに復活の巻物が入っていたので(何かのクエ褒賞で貰ったやつ)それで復活。

勿体ない・・・(←貧乏性

二度あることは三度あるっていうから気を付けよう。

というわけで警戒しながら狩りをすること数分。



アッー!



俺様集中すると周りが見えなくなるタイプでして・・・。


ちーん。

919.jpg

ビターなだけに甘くないってか。

・・・これが言いたかっただけの日記でしたw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ビターゴースト、私もよく背後からやられました(´-ω-`)
しかしやられてもまだ挑んでいく無鉄砲、もとい、勇気を称えますw

今その辺りにいるんだ、俺様捜索に行って見ようかと密かに考えているカキでした。
フフッフフフフ・・・・。
(あっキモイこの人って逃げないでっw)
2007/ 09/ 19 (水) 23: 06: 29 | URL | カキ # -[ 編集 ]
昨日、いや、今日?はおつかれさまでしたw
お会いできたその日に
「鈴蘭の君」との
運命の現場に遭遇する事が出来て。。。
おめでとうございますw
えと
早めにブログ更新して下さいねw
でないと
私が記事に出来ないですから^^;

リンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw
2007/ 09/ 20 (木) 02: 20: 53 | URL | ゆり # -[ 編集 ]
あえて匿名で・・・壁]ω・)ニャ

昨日はどうもでした♪

更新早めにヨロ~♪
私も早くネタを見たいよw

まずは祖龍の城を探検!!
そして目指せ30歳!!
ガンバ☆o(・ω・´o)

で、密かにコッソリ
リンクさせていただきました♪
2007/ 09/ 20 (木) 10: 13: 48 | URL | # EWoZEPo2[ 編集 ]
>カキさん
毎度いらっしゃいませー。
見ても面白くないですよw
記事にもしましたがようやっとデビューしました。
そのうちカキさんにもお会いできるかもしれませんねー。
>ゆりさん
リンクありがとうございますー。
こちらからも貼らせていただきますね。
先日はお世話になりましたw
>匿名さん
いらっしゃいませ!
頑張って30になって何とか飛べるくらいには・・・!
そしてもっと頑張っていつの日か白馬に乗ってお迎えに行きます(ノ∀`*)
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますね。
今まであえて貼っていなかったのでw
2007/ 09/ 20 (木) 22: 05: 38 | URL | 俺様 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

