MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
始めました。
2007年 09月 06日 (木) 22:43 | 編集
憧れの人に出会いたいが為にカペラ鯖でキャラを作りました。

始めましてハウドゥユードゥー。愛の狩人俺様です。

俺様と言う名前ですが別段俺様な性格ではありませんので、

Mな方に寄ってこられても困ります。

憧れの鈴蘭の君(仮称)に会えるその日まで。

頑張って男を磨いてゆく所存です。

目標は2つ。

1つ。鈴蘭の君にお会いすること。

2つ。美形(男女問わず)を視かn・・・もとい鑑賞。

鈴蘭の君の顔はどんぴしゃずばりドギュンとストライクど真ん中。

なんて言ってもブログでしか拝見したことありませんが。

・・・ストーカーじゃありません。

ちょw通報しないで!





ちなみに俺様こんな顔。



oresama2.jpg



イケてないって?

今はこれが精一杯(カリオストロ

当面は祖龍の城へ行けるようになるまでがんがんクエをこなそうと思います。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

