MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
姉さん事件です。
2008年 12月 27日 (土) 11:12 | 編集
完美は石クエと抱っこオンラインな俺様です今晩は。

ってそんなことより事件です。

何とるいみさんときららさんが結婚されました!

…うん、こう書くとおかしいね。

システムの壁を乗り越えたカップルかのようだね。


仕切り直し。


るいみさんとRegunasさんが結婚されました!


おかしいなぁ。

るいみさんとは将来を誓い合った仲だったのに。

あんなことやそんなことやこんなこと…とか言ってると殺されるから自重します。

SSとかないよ。

ブロガーとしての意識?何それおいしいの?

何ていうかまぁ、おめでとう(^ω^#)

俺様も花嫁絶賛募集中なのに応募がないよおかしいなぁ。

外見がかわいこちゃんなら中身ゴリラでも不問なのになぁ。

別にちゅーできれば何でもいいとかそういうわけじゃないよ!!1

女性とみたら即ペア申請な紳士なだけです。

うん、紳士だよね?
 
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

