MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少し進んで3月の出来事。
2008年 06月 29日 (日) 11:59 | 編集
この日は珍しくinしたら西でした。

ちょうどいいから石クエでも・・・と行商人へ移動。

モソモソ作業をしていたら囁きが!

目の前にいた男性の方から。

2901.jpg

中身は女性!

女性キャラの方がいいですか?と聞かれました。




勿論です!




などとやりとりをしていたらまた囁きが。

読者様からW囁きだー!

流石に同時ってのは初めてです。

2903.jpg

しかも何か報告されてる!

2907.jpg

おまけに生俺様見るといいことあるとか・・・、

不思議な噂まで広まっているらしい…?

えーと、本人初耳なんですけども!w

あー、でも前姫李さんに俺様は縁起物とか言われたなぁ。

うん、何かいいことあるらしいから、


女性の皆さんは抱っこされるといいと思うよ!


抱っこされるといいと思うよ!!



大事なことなので2回言いました。


というわけで先にCCしてきてくださった紫莉さんこと、雷蝶さんを抱っこ。

2904.jpg

押すことをおすすめしておきました。







抱っこしたものの、西はものすごく重いので上空へ避難。

そして例のボタンを・・・ぽちっとな。

2908.jpg


ティリルさんを抱っこした時にも出た何回もちゅーするバグが出たみたいです。

くっ、俺様からは見えなかったのが残念。

それと雷蝶さん、セクシーシャツがとってもお似合いだったのですが、

抱っこしたら、これでもか!

というくらい丸見えだったのでSSではカットさせて貰いました。

俺様の家宝にいたします。



さて雷蝶さんとお別れし、

2909.jpg

屋根の上で抱っこ待ちしてくださっていたёcoさんを抱っこ。

というか抱っこ待ちてwww

恒例の馬上ちっす。

2906.jpg

抱き寄せてる感じがよいよい。

あ、あと今回は抱きしめてちゅーもしておきました。

2910.jpg

ёcoさんの無防備な感じがたまりませんね!







とても遅くなりましたが、雷蝶さんёcoさんありがとうございました!

1日に美女を2人も抱けて俺様は至福です。
2月の出来事その2。
2008年 06月 28日 (土) 02:15 | 編集
Long time ago.(再)



またしても大分前のお話。

だらだらあいほり溜まり場で遊んでいると囁きが来ました。



全然お取り込み中じゃないですよー。


・・・ってえええええ引っ越し!?


何か前回からサプライズ続きです!

こんないちプレイヤーのために恐れ多いやら嬉しいやら。



しかも積極的!

たまたまタマコがいたので読者様に囁きもらっちゃったー、

いいだろグヘヘ、と言ったところ、

wakero.jpg

無茶を言う子です。



色々手間取ってしまって慌ててかけつけました。



そうですそうです。

たとえ火の中水の中森の中あの子のスカートのなk


この時ちょっと俺様出かける予定がありまして。

時間の余裕がなかったので祖龍の壁上でお月見デート。



そしてロマンチックに馬上ちっす。



んーやはり馬上は密着度高くていい感じ。

Kleioさん御馳走様でした。



さて、現在Kleioさんブログもやっておられます↓

「Kleioなにしてるの~?」

カキさんとMajyuさんのギルドに入られて楽しくやっているようですね^^

そしてあっという間に抜き去られた俺様のレベル…。




うん。

キニシナイ(゚ε゚)!!
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

