MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イケメンジャー。
2008年 05月 26日 (月) 17:47 | 編集
パスワード変更強制によって「イケメンオーカー」でin出来なくなりました。

「イケメンオー力(ちから)ー」も作ったんですが、

何だかなぁという感じ。

なので一念発起して新しく作ってしまいました!

その名も「イケメンアガット」

もう正体をばらしたので開き直って俺様に似せてみた。

ore.jpg

左がアガット、右が俺様。

髪色が違うのはアガットはワイン系の赤だから。


しかし並べてみるとあれだね。

似せたつもりだったけど似てないわ(;^ω^)

2月の出来事でした。
2008年 05月 16日 (金) 22:44 | 編集
Long time ago.

ago.jpg

とんでもなく前のことなんですが、

俺様を完美人生最大の衝撃が襲いました。




その日は、るいみさんにケツを叩かれて狩りに出かける所で。

クエとかクエとかクエとかめんどくさいなー、

と思いながら準備を進めていると、囁きが。

ao01.jpg

読者様かな?むふふ(*´m`)などと思っていると、

ao02.jpg

なんですとーーーーーーー!!!1

思わず確認してしまいました。

祖龍デビューしてから探し回ってくれていたそうです。

なんてこった!

すぐ様居場所を聞いて駆けつける俺様。

ao03.jpg

ちょw何で距離とるんすかwww

俺様と会えてクエが終わったとおっしゃるので、

ao04.jpg

勿論賢明な読者諸君ならおわかりですね!

ao05.jpg

これだけじゃ終わりません。

この時40になりやっと馬に乗れるようになっていたのです。

ao06.jpg

この密着度!癖になりますね!!





でですね、「俺様ブログを見て完美を始めて下さった」

これだけでももう十分な衝撃だったんですが、

更にやってくれました碧青さん。

お名前をブログで出しても良いかお尋ねしたところ、







ao07a.jpg



ao07b.jpg



ao07c.jpg











aoさん!?















あsdgふぁddfじjこ!!?????!

そそそそんなばかな…!奴は別世界へ旅立ったハズッ!!

お、落ち着け俺ッ!!

ハッ!そういや名前も碧青(あおあお)と読める…!?

つ…釣りか!?これは壮大な釣りだったのかっ!??!?

俺様思考回路フル回転。



























ao08.jpg

〓■●...............バタッ

脅かさないでくださいよー!w

まじで焦った。すごく焦った。めちゃくちゃ焦った。

もうね、本当にaoさんだったらどうしてくれようかと!!!!!1

高度MAXから海に落とすぐらいじゃ済みませんでしたよ。

そりゃもうあんなことやらこんなことやら・・・げふんげふん。




ものすごーく遅くなりましたが碧青さんありがとうございました。

とっても刺激的でしたw
発見。
2008年 05月 13日 (火) 13:12 | 編集
ブログさぼりまくりでごめんなさい。

完美やってますよ!!!1

石クエとか・・・。

いやいや、それより俺様完美で発見してしまいました!!!!

















女戦士を怒らせると幸せになれます。



幸せを感じられます(男性限定)

お試しあれ。
一本釣り。
2008年 05月 01日 (木) 22:13 | 編集
ものっそい前になりますが、

カキさんの式に参列した翌日のこと。

寝落ちこいて「ちょっと待った!」コール出来なかった俺様。

せっかくですので世界チャで祝辞を述べたところ、

uni.jpg

読者様が釣れました。

とても美味しそうな名前。

unimusumesan.jpg

ご本人も美味しそうです。

俺様のタマをご所望のようでしたが(破廉恥!)残念ながら軍服でした。

はみタマ見られたらお婿に貰ってもらいますよ!!1














さて、うに娘さん。

ウニですので殼を剥かないといただけません。
































muku.jpg

大変美味しゅうございました。













さて読者様の他にもうお一方。

yamatohime.jpg

イケメンジャー仲間が釣れました。

イケメンジャーはメイン女性が多くてウハウハです。

べ、別にイケメンジャーで交流を深めて、

あわよくばメインを抱っこ!なんて魂胆ありませんよ。

・・・そんなこと微塵も考えてないんだからっ。

ほんとだよ!








溜まり場へ行こうとしていたところだったので、

戻りがてら抱っこでお連れしました。






tukanoma.jpg







溜まり場到着後イケメンジャー仲間の男性もいらしたのですが、

何故かSSがありませんでした。









…そこ!女尊男卑とか言わない。



倭媛さんありがとうございました。


イケメンジャー仲間を見つけたら積極的に声をかけたいと思います。







主に女性キャラに。



近況報告。

ダンプ松本なおねーさんとタマコのいるギルド「牙猟十六夜」に入りました。

ギルド名の意味はおろか読み方もわからない。

がりょういざよい?

そんな感じですが暫くよろしくお願いします。

copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

