MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベント告知。
2008年 04月 29日 (火) 00:00 | 編集
10057839308.png

101ワンチャン大行進!! in Capella

ペットと行進しよう!という瑞葵さん主催イベントです。

開催予定日は4月29日火曜日祝日22時!

詳しくはコチラ
年の数だけ薔薇の花を・・・。
2008年 04月 16日 (水) 11:51 | 編集
1執念記念SS・イラスト応募してきました。

本当はもうちょっと凝りたかったんだけど時間がね・・・。

まぁしゃーないしゃーない。

今はこれが精一杯(カリオストロ

ちなみにイラスト内のSSは全部抱っこ&ちゅー画像!

抱っこされた貴女も俺様のイラストの一部ですw









ところでコンテストって1人何枚でも応募可なんですかね?

だったらSSも応募してみようかなー。
1周年。
2008年 04月 12日 (土) 12:55 | 編集
1周年SS・イラストコンテストに応募する作品を作成中。

めっちゃ途中だけどね!

間に合うかなー。

あ、後俺様「あいすほりっく」が「Ice-Horic」に生まれ変わったのを機に、ギルドを抜けました。

フリー

今はフリーです。

inも低下しているし他のギルドも覗いてみたいという理由から。

嫁探しの旅に出るぞー!

結局あいほりに戻りそうな気もするけどw




















































オマケ

はくしむ

生で初めて見た。
正解発表。
2008年 04月 01日 (火) 09:24 | 編集
0401.jpg


A 2票
B 1票
C 2票
D 2票
E 1票
他 1票



思ったよりばらけましたね。

というわけで「俺様はどれでしょう!」の正解発表です。

大変遅くなりまして申し訳ない。








俺様の熱いベーゼを受け取るのは・・・。

コチラの方!
≫ "正解発表。" の続きを読む...
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

