MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またもや。
2007年 12月 28日 (金) 21:04 | 編集
えー大分前の話で恐縮ですが、またもやお見合いして来ました。

今度はaoさんの紹介です。

裸で会う気満々だったんですが、

見かねたルティ姐さんが黒いローブと靴貸してくれました。


うんイケメンだ。

服


相変わらず自分でしか言ってない俺様です今晩は。




さてaoさんのエスコートで現れたのはJ.D.ウォルスさん。

クール系の美人!


ブログ見て



なんと!

このウォルスさん、お名前をaoさんのブログで拝見したことがあったんですが、

失礼ながら男性だと思ってました…!

すいませんすいません。



で、女性ときたら勿論抱っこ。

って、

ウォルスさん


ウォルスさん積極的!






先になかよしを押されてしまいました。






俺様一生の不覚。

勿論その後俺様からも押しましたがね!




咲きこされた

・・・何か言ってる人がいますが放っときましょうか(^ω^)




と、ここで溜まり場に珍入者が!




なんとカキさんご一行

中身入りでお会いするのは初めてです。

勿論ちゅーしときました。

カキさん


ルティ姐さんと取引する為に急いでしたのは内緒なんだぜ!




また機会がありましたら遊んでやって下さい。

まずはお友達からヨロシクお願いします(*´∀`)


↓おまけ

じゃんけんポーズが決まってる兄者。

兄者と決闘

大●さんのへそチラ。

へそだし
生きてます。
2007年 12月 25日 (火) 15:30 | 編集
ソノバビッチ!( ゚д゚)、;'.・


ジュルル( ゚ii`)




どこのレディだい。

俺様の噂をしてるのは。


モテる男は辛いね!






・・・その右手に握り締めた石は捨てよう?






さて、完美の話。

たまーにinしてます。

シイナちゃんのmobを吹っ飛ばすスキルが面白過ぎる。

のでしばらく弓子やってるかも。



日記のネタもまだなだ残ってるんですが、

いかんせんSS加工に時間が掛かりまして。

その為なかなか記事を書く時間がーがー!



でもちゃっかりクリスマス動画「Holy Wish」は見ていたり。

久々に見た動く姫に萌え(ノ∀`*)



そんな感じで今日も俺様は元気です。

これからもマッタリやっていきますのでヨロシクネッ!



【追記】


言い忘れた。


Merry Christmas!



ヒ●゙部
2007年 12月 11日 (火) 22:07 | 編集
ここのところ姫に会えず、寂しさに枕を濡らす日々を送っています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

風邪が流行っている昨今、体調管理に気をつけてご自愛下さい。

特にうちのギルドの某参謀が、口移しでウィルスばらまいてるらしいから気を付けて…!

俺様も鼻水じゅるりです今晩は。

いつも絶賛寝落ち中なせいではないと信じてる!



さて完美ですが、

とてもインパクトの強い名前のある御方がマスターを勤めるギルド、

ヒ●゙部(ひでぶではありません)に入りたいが為に、

ヒゲキャラ作成いたしました。

涼しげな目元(イケメン!
目元


いや俺様もヒゲですけど今のところあいすほりっく抜けるつもりないので。

男はヒゲを生やすべきだと常日頃主張している身にとって、

是非とも図上に輝かせたいギルド名。

なのですが今いちパッとしないキャラメイクになってしまった気がしまして。

おにくちゃんに見て貰いました。

その第一声が、



「ゴブリン!」



って違います違うます人間です!

その後ネーサソも来たんですがネタキャラ言われました!

超本気で戦士っぽさを追い求めたキャラメイクなんですけど!















































































イケメン

まじイケテる。



その後おにくちゃんがヒゲ部所属キャラにチェンジ。

そしてそるーにネーサソのヒゲキャラがいると言うので行くことに。

俺様のレベルは3級。

飛べるわけがありません。

というわけで、






The 徒歩移動!






何かジャンプしながら走るとちょっと早くなった気がするよね!

・・・え?俺様だけ?

いいんだいいんだ。

病は気から!(使いどころが違う



そんなこんなでノミよろしく(血ぃ吸うたろかー)飛び跳ねながら祖龍に到着。

ちょっと早い社交界デビュー!!
そるーデビュー


そしてネーサソのキャラと合流。

っていうかね。

おれのが小僧といけめん小僧にネタキャラとか言われたくNEEEEEEEEEEEEEEEEE!



付けヒゲ共めが!



合流後絡みたがりの二人に溜まり場に連れてけと脅され、

首絞め

渋々あいすほりっく溜まり場に行くも無人でした。

ぶーぶー言ってる二人を置いて、ゆりさんが露店を出してらしたので覗きに行くと、


アッー!


燻っていた絡み欲が出てしまったようです。

露店

いけめん小僧どんなキャラだよ!wwwww

ゆりさんお邪魔してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m



こんなことばかりしてるからレベル上がらないんだよね!

わかっちゃいるけど辞められない。

それが俺様クォリティ
( ゚д゚)!
2007年 12月 10日 (月) 23:36 | 編集
キャミソールは染色できなくて正解ですね。

ガーターベルトに萌え萌えな俺様です今晩は。

出来心でキャミソールを白に染色した。

今は反省している。

画像提供:タマタマ

s.jpg

写ってるのはネーサソだけどね!w
2007年 12月 10日 (月) 15:56 | 編集
m2.gif

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)



と、言うわけで俺様が初めて始めたMMO、

「M2~神甲演義~」の終了が発表されました。

引退こそするつもりはなかったものの、

最近はずっと完美ばかりで。


買ったアイテムも使い切ってませんし、

まだまだ育てたいキャラもいます。

家や、装備、アイテムの整理もしたいし、

何よりもずっと長い間楽しませて貰ったこのゲーム。

思い出を残したい。


なので暫く完美を休止し、古巣に戻りたいと思います。

気が向いたらinするかもしれませんけどw

まぁ余命2ヶ月ですのでその間だけ。

このブログも残っているネタを消化次第、完美日記は休止。

アルバム的意味合いも込めてM2ネタを書いていこうと思います。
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

