MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
急ですが。
2007年 10月 25日 (木) 01:34 | 編集
諸事情がありまして当ブログ無期限休載させて頂きます。

愛読してくださっていた読者様や、交流していただいた皆様。

まことに申し訳ありません。

書くことが難しくなってしまいました。

本当にありがとうございました。
完美イベ。
2007年 10月 23日 (火) 21:14 | 編集
先日の祖龍強襲イベ参加してきましたー。

完美のイベにまともに参加するの初めてかもしれない。

とは言っても俺様のレベルで敵をどうこうできるわけもないので、

クエストだけ受けときました。

クエストだけ受けて・・・































20071023210826.jpg

ハッと目を覚ますと、

アッー!残り時間がががが。。。

後数十分目を覚ますのが遅かったら報奨貰えないところでした。

危ない危ない。


さて俺様地味に27になりました。

ドンドンパフー。

27ということはもうあれが装備できるのです。

あれです。あれ。

バスピブランドのブーツ!

早速足を通したいと思います。





心を落ち着けて・・・

20071023210836.jpg

シャキーン!










20071023210845.jpg






















































































20071023210853.jpg

最近俺様がシーモネーター言われるのは、

このブーツを身に着けてるせいですきっと(責任転嫁
(´・ω・`)
2007年 10月 22日 (月) 15:25 | 編集
私ま~つわっ何時までもま~つ~わっ♪

他の誰かに貴方が振られる日まで~♪

そんな心境な俺様です今晩は。

痛いって言うな!

(つω;)ウッ



さて先日、「あいすほりっく」の溜まり場が「CRIMSON」によって乗っ取りにあうという、

未曾有の危機に陥りました。

近場にいた俺様は急行。

そこには中身はD中のaoさんの影と、「CRIMSON」の女傑3人集が!

20071022151713.jpg

アッー身動きを封じられたー!









と、そこに助っ人参上!

すかさず股間合体へと持ち込みます。

20071022151631.jpg

ちゃ、ちゃみさん・・・!

20071022151719.jpg

ゆ、夢●さん・・・!

女って怖いね!





マスターの緊急招集によって続々終結する両ギルドメンバー。

うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・

20071022151651.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!

画面に入りきらない程の人数で、ウェーブしたり一斉にジャンプしようとしてみたり。

やめろ!やめるんだ!ぴちぴちするな!俺様の腹筋が割れる!(メタボ

夜中に1人PCの前で声出して笑ってるとか怪しすぎる!!w

馬鹿やれる大人って大好きです。






さてカオスも落ち着き、残った何人かで秘密の小部屋に出たり入ったりしていると、

姫から囁きが。

ギルドのみんなには30になったら告白する!とか言ってたけど、

実はもうラッパをメールで送ってあって。

姫からその件で連絡来たら即プロポーズするつもりでした。

騙してごめんよ!(その方が面白いと思って!

しかし、そのすぐ後にご結婚されるとは思わなかった!!

てか何というタイミングwwwwwwwwwwwwwwwww

その時はそんなことは露知らず、

心の赴くままプロポーズ致しました。

20071022151700.jpg

玉砕でしたけど!



知らない方からも慰めの囁きとか貰ったりしちゃいました。

ちょっと流れが速すぎてログも取れず、

お返事もまともに返せませんで申し訳ない。

囁きやメッセージ下さった方々ありがとうございました。
















慰めてくれる可愛こちゃん募集。
男なら・・・
2007年 10月 19日 (金) 19:53 | 編集

どーんと!







20071019194953.jpg








≫ "男なら・・・" の続きを読む...
結婚式。
2007年 10月 17日 (水) 23:33 | 編集
初めて結婚式に参列して参りました。

瑞姫さんとDaDaさんの結婚式。

遅刻した俺様です今晩は。

11時半に家に帰ってきたんです。

はい。遊んでました・・・!

間に合うように帰って来ようと思ってたんですけど間に合いませんでした(←だめな子!

急いで剣仙城に駆けつけあわてて列に混ざります。

お二人の人徳ですね。ものすごい数の参列者。

重いわチャットログはものすごいはやさだわで俺様てんぱりまくり。

囁きくれた方ろくに返事返せずすみませんでした。

20071017231811.jpg

ありがとうございますありがとうございますペコペコ。

さて肝心の新郎新婦のSSですが、

20071017231906.jpg

あれ?











20071017232239.jpg

んん?










20071017232302.jpg

・・・。











20071017232326.jpg

・・・何か姫しか撮れてないよ!!




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

新郎新婦のSSが1枚も撮れてませんでした!!





かわりに・・・というわけでもないんですが、

お祝いに描いた二人の絵を載せておきます。

ちょっと急いで描いたあまりやっつけ気味になってしまいましたが・・;(-_-;A

何はともあれ、



ご結婚おめでとうございます。



末永くお幸せに♪
20071017233028.jpg

溜まり場。
2007年 10月 14日 (日) 18:22 | 編集


神光臨。

何をさておいてもTOPに持ってこなくてはイケナイ画像。

神は舞い降りた!!







さて先日クエストに向かおうと西を走っておりましたところ、



読者様から囁きが。

fc2の完美コミュのお仲間さんでした。

小麦色の肌がまぶしいです。

西は重くてろくすっぽ動けない俺様。

うるにゃんさんを抱っこ&誘拐ダッシュ。

北へ避難いたしました。

人影のないところへ連れ込んで・・・。



元気を頂きました。

後日うるにゃんさんはご結婚されて、これが最後の抱っことなりました!

ううむ。ナイスタイミングw



さてうるにゃんさんとお別れして、さぁクエへ行こう・・・と思ったんですが、

めっちゃ溜まり場の近くでした(気づかなかった危ない危ない)ので、覗きに。

ついた途端タマコさんから囁き。

「俺様に会いたいという女性を後でつれていくからー」と言われてたんですけど、

城北にいると事前に伝えててあったので、そこから逃げよとのお達し。

かくれんぼのはずだったんですが、逃亡する前におねーさんに見つかってしまいました。

チーン。

少し遅れてやってきた子悪魔な女性。モエッ。



ファンですって!嬉しはずかし。



何だかすごくいい雰囲気のSSが撮れました。

熱く見つめられてる・・・!

これはもう期待にお答えするしかありませんね。



ものすごく公衆の面前で唇奪っちゃいました。

後はもう カ オ ス 。

・・・楽しければイイジャナイ!



集合写真。

ギルドの皆様お騒がせいたしました(。_。;)(;。_。)ぺこぺこ

そんなこんなでカオスな白チャを垂れ流していましたところ、

それを聞きつけた読者様から囁きを頂いてしまいました。



俺様の方からはお姿が見えたのでかけつけたところ、



残念!旦那様とご一緒。



初めてヒゲを褒められましたよ!ワーイワーイ

そしてなんと。

ななななんと。

旦那様の前で抱っこ!



背徳感・・・ぽっ

俺様は紳士なのでDaDaさんのように目の前でちゅーは出来ませんでした。

旦那様が鯖落ちされた隙にしちゃおうかと思ったけどね!




おまけ

両手に毒きのこ



ぬぇさんだけを抱きしめてた筈が、いつの間にか侵入して来ていたおねーさん。

集合写真のもうまい具合に俺様の腕に収まってるし!

不可抗力です。ウン。
修行の書。
2007年 10月 12日 (金) 00:00 | 編集
馬に一人で乗ってる女性っていいですよね。

とても優雅に見えてときめきます。

ドレスを着て乗ってらっしゃったりすると、さらに俺様のハートにズギュンです。

特にミニスくぁwせdrftgyふじこlp;@

早く馬に乗りたい俺様です今晩は。



さて10日に書かれたバスピさんの記事。

俺様のをつまむとかつままないとか・・・。

それを受けて、先日姉御お●ーさんからメールが送られて来ました。

メール

敵は強大だけど、頑張るお!








おまけ(?)

俺様Tシャツ


届かぬ想い・・・!!!!!!!!!
結婚。
2007年 10月 11日 (木) 09:48 | 編集
自分の事名前で呼んじゃってるんだぜ。

可愛いだろ♪

俺様です今晩は。

さて実はずっと試してみたいことがありまして。

でもこれは恥ずかしくて祖龍ではとても出来ない。

知ってる人に見られたら羞恥で死ねる。

ので人目に付かない場所までやって来ました。

辺りに人がいないか確認して…。

20071010205532.jpg

よし。

急いで準備をしなくては。

ごそごそ。

20071010205928.jpg

心を落ち着けて・・・。

ふぅー。

深呼吸。



























20071010205537.jpg





























20071010205941.jpg

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

ちょ、キモいとか引かないでw







さてSS見て頂けばわかるのですが、

俺様、ギルド「あいすほりっく」様に体験入ギルドいたしました。

好きなアイスはロックアイスです。

と言ったらaoさんに邪道って怒られた!

だって1番口にする機会が多いアイスですよ?

挨拶も済ませ、優しいあいすほりっくの皆様が歓迎の宴を。

宴を・・・。

宴・・・?

・・・なぜか次々服を脱がれるギルドの皆様。

俺様シャイなので、

「脱がせて下さい」

ってお願いしたのに誰も脱がせてくれませんでした。

(・д・)チェッ

20071010205500.jpg

20071010205508.jpg

20071010205515.jpg

20071010205522.jpg


20071010205452.jpg

「オレサマ」の人文字。

素晴らしい。

なぜか却下されたけど、今度は是非漢字でお願いします(^ω^)

それと初日から寝落ちしてすいませんでした・・・。

後、昨日まぁ君さんに危うく惚れそうになりました。





おまけ。

家政婦は見た。

ちょっと奥さん旦那が不倫してますよ!
20071010205550.jpg
下手の横好き。
2007年 10月 09日 (火) 00:00 | 編集
この間ゲーセンで初めてネットワーク対戦の麻雀をやったのですが、

しょっぱなからフリテンして素で凹みました。

あり得ない!

どんだけテンパッてたのかと…。

まぁ流局だったんで助かったんですがね。

麻雀は好きだけど弱い俺様です今晩は。





顔ちぇきをご存知でしょうか。

自分の写真を送ると、自動的に似ている芸能人を割り出し、

返信してくれるという携帯サイト。

結構前にテレビとかで取り上げられてたらしいですね。

普段誰か似てるねー、なんて言われたことがない俺様。



こ れ は チ ャ ン ス !



これで似ている芸能人がわかれば、

「芸能人に例えると誰に似てるのー?」

なんてたわけた質問の答えに詰まることもなくなります。



さて、まずは自分の顔写真を用意。

って携帯に自分の写真なんか入ってねぇよ。

つーかそんなん入ってたらナルシーじゃ・・・?

なんて思ったら入ってました☆

mixiに載せたグラサン写真とかプロレス覆面被ってる奴とか(使えねぇ

仕方ないのでセルフ撮影。

うん人に見られたら羞恥で死ねる♪

と、まぁ何とか自分の顔をサイトへ送信。

・女
・男
・女/男

の3種類から選べます。

総合的結果が知りたかったので今回はミックスに。

女顔だったら女性ばかり、男顔だったら男ばかり出てくるわけですね。



さて気になる結果は…!



































まずは第3位、

62%で福山雅治!

おお、イケメンですねぇ。








































続いて第2位。

63%で、中村勘太郎!

だ、誰…?

と思ったら中村勘九郎の息子ですかそうですか。







そしてはえある第1位!
































ダダダダダダダダダダダダ(ドラムロール





































66%!

藤井隆!!!


…('A`)







ちなみに女でやったら1位61%でチェジウ。

眼鏡をかけたままミックスやったら速見もこみちでした。

女顔じゃないのはわかったが、藤井て!藤井て!

そんなゲジゲジ眉毛じゃないお(^ω^#)ピキピキ








芸能人で言うと誰に似てる?って聞かれたら、


「福山雅治♪」


と答えたいと思います(おいしいとこどり
忙しい1日。
2007年 10月 08日 (月) 12:50 | 編集
案の定筋肉痛に襲われている俺様です今晩は。

20071007233333.jpg

発見されました。

祖龍は重いので、名前も顔も表示してません。

そのため、Majyuさんもこんなでした。

20071007233346.jpg

せっかくなので表示を変えてみると・・・

20071007233407.jpg

ちょっと好み!

でも意中の方がおられるそうで抱っこはさせてもらえませんでした・・・。

俺様最近ふられっぱなし!

やはり完美のホストはaoさんしかいませんね。

Majyuさんとお別れしてまた城内を走っていたところ、人妻発見。

反応がないのでそっと腰に手を・・・。

20071007233432.jpg

なんてセクハラをしていたらまたしても読者様から囁きが!

20071007233547.jpg

本当ありがたいやら嬉しいやら何やら大変な騒ぎです。

急いでかけつけ久方ぶり(でもないけど)に美人さんを抱っこ出来たので、

調子に乗って、ポチッと・・・

20071007233612.jpg





















20071007233632.jpg





















人間あんまり調子に乗るとろくなことがないと、身をもって実感致しました。

20071007233722.jpg

そんなこんなできららさんとお別れして歩いていると、ちゃみさんのお声が・・・。

辺りを見回してみれば・・・

20071007233458.jpg

破廉恥!

ちゃみさんのテクをばっちり拝ませて頂きました。

ご馳走様。





今日はいろんな人に遭遇するなぁーと思っていたら、

コンコンとノック音とともに!マークが。

クリックするとバスピさんからのPT要請!

もうお1人いらしたのですが、ブログに載せても良いか聞き忘れたので、

一応モザイクをかけさせて頂きしたー。

20071007233736.jpg

捕まった!





そしてゴーレムに襲われる俺様。

瞬 殺 。

いじめかっこ悪い。

20071007233745.jpg

ヌッコロされた上こんなことまで。

20071007233802.jpg

しないしない。

俺様カレー臭なんてしないよ!!



















20071008123557.jpg
















・・・力いっぱい言わせて貰います。



それは俺様の台詞だー!だー!だー!(木霊



まぁこの後バスピブランドのブーツをくれたり、

20071007233814.jpg

クエストを手伝ってくれたりしたのでとりあえずよしとします。

20071007233828.jpg

そうそう、クエストこなし中にカキさんのサブにお会いしました。

20071007233841.jpg

オイスターさん。・・・美味しそう。オイスターバー行きたい。

結局クエ報告しても26にはならず今だバスピブランドのブーツ履けてないんですけどね。

近日中にはきっと足を通したいと思います。

・・・俺様からカレー臭がしても逃げないでね!!

臭いの元はブーツですきっと。

最後に。

重装鎧精霊と魔導のツーショット。

20071007233857.jpg

てるてるいのち
2007年 10月 07日 (日) 01:48 | 編集
今日・・・ってかもう昨日ですね。

クイズ大会参加したかったけれど、

イベント開始時間にはまだ横浜アリーナにいた俺様です今晩は。

ムコ多糖症という難病の子供たちを応援する「てるてるいのち」というチャリティーイベントに参加して来たのです。

ライブ開始前のアリーナ。

SN370047.jpg

実は当日までチャリティーイベントだということを知らなかったんですけどね。

絢香・ORANGE RANGE・湘南乃風・DJ OZMAが出るライブがあると、

そしてそれのチケットが余ってるから行かないかと誘われ、

湘南乃風が好きな俺様は二つ返事でOK!

そして当日、会場に入って貰ったパンフレットで知りました。

チャリティーについてや難病について云々は色々思うところもあるのですけども、

うまく文章にまとめられないし、おこがましいので何も書きません。

興味のある人は↑の「てるてるいのち」の文字からサイトへ飛べますのでどうぞ。

で!ライブの感想ですが、やっぱり湘南乃風は最高でした。

若旦那最高ー!熱いぜ!ヒャッホウ!

OZMAの半ケツと絢香の生声も良かった!!

タオル振り回しすぎて腕が痛いし、ジャンプしまくったせいで足がガクガクしてますが。

明日襲い来るであろう筋肉痛に怯えながら今日はもう寝たいと思います。

↓戦利品
SN370048.jpg

・・・よれよれなのは着てた&振り回したからですw
カレーのオジ様。
2007年 10月 05日 (金) 11:18 | 編集
あまじお
トロピカルパイン
ペパーミント
フレッシュヨーグルト
一番摘み緑茶
ローズ
モンキーバナナ
はちみつ
キウイフルーツ
カフェ・オレ
プラム
津軽りんご
バニラ
印度カリー
ストロベリー
カリフォルニアオレンジ
京風抹茶
白桃
紀州梅
ラベンダー
ダージリンティ
シナモン
巨峰
レモンティ
ビターチョコレート
ブルーベリー
キャラメル
エスプレッソ
グレープフルーツ
パンプキンプリン
コーラ



一見何の共通点も見出せないような組み合わせ。

これ、ご存知な方も多いかもしれませんが、

㈱株式会社マーガレット・ジョセフィンから販売されている歯磨き粉なんです。

始めて見かけ興奮し、鼻息荒く5つ購入してしまいました。

344809222_228.jpg

家に帰るなり即、封を切って匂いを確かめる俺様。

そのまんまの匂い!!(←当たり前

匂いを確かめた後全て皿に搾り出す。

344809222_116.jpg

うーん。

見た目の変化は乏しい。

カレーとチョコが少し黄味を帯びてるくらいか。

早速一番怪しい印度カリーで磨いてみることに。

歯磨き粉にカレー味とはインド人もびっくりだろう・・・。

歯ブラシににぅ~っと出して口へと運ぶ。

何この強烈な違和感。

某カレーの王子様が頭に浮かびました。

歯ブラシに乗った歯磨き粉から香る食べ物臭に体が拒否反応ォォォォォォォ

息を止め、覚悟を決めて・・・パクッ













ボエー!(吐













KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

少し清涼感がある位でほぼ無味に近いんですが、匂いがきつい!

カレーを歯ブラシで塗りたくってるみたいでこりゃたまらん。

あんまりにもあんまりなのでコーラで口直し。

うーむガムっぽい匂いでこれはうまい。

が、歯を磨いた気になれず結局いつものはみがき粉で磨きました。

にしてもカレーの臭気はすさまじい。

磨き直したのにかかわらずまだほんのり匂いが。

俺様はダイエットしてる人などにお薦めします。

ものすごいフレーバーで食べた気になれる。

かもしれない。

ちなみにちゃんと「食べ物ではありません」と書いてあるので、

良い子は食べちゃだめですよ。



しかしこれ・・・暫く残りの印度カリー処分に頭を悩ませるはめになりそうです。

ギルドについて。
2007年 10月 04日 (木) 21:19 | 編集
囁きに返事がない時はほぼ100%寝てると思って下さい。

すみませんすみませんすみません。

昨日リザいりますか?と囁きくれた精霊様。

死亡→放置ではなく寝落ち→死亡です。

リザかけておいて下さってありがとうございました。

そんな感じでなかなかレベルが上がらない俺様です今晩は。




さて最近石クエを初めました。

と言っても俺様はまだ25なので、アルデ鯖のサブ戦士でです。

まだ2回しかやっていないのですが、

2回やって2回とも




寝 ま し た 。




10分待てなーい!待てなーーーい!

たった10分位狩りに行く程でもないと思い、

その場で待機してたんですが待ちきれませんでした…。

最近寝落ちが酷いです。

…嘘です最近でもないです。

だからというわけでもないのですが、ギルド加入を考えています。

MMOの最大の特徴かつ楽しみは、他者とのコミュニケーションだと思っていますので。

以前からずっと考えていて、どこかに体験入学しようかとHPを回ってみたりしてたのですがこれがなかなか難しい。

姫と同じところに入ればイイジャナイ(・∀・)!!

とか言われそうですが、それってストーカーっぽw

しかもギルマス様の下僕にならなくちゃとか…。



俺様姫の愛の奴隷ですから!



下僕とかなれません。

ええなれませんとも。




↓つまらない話なので折込。
≫ "ギルドについて。" の続きを読む...
とりあえず・・・。
2007年 10月 02日 (火) 21:49 | 編集
えーとネタがないので、俺様が落書いた姫でも置いときますね。

( ゚Д゚)ノ⌒_

hime.jpg

うさ耳らぶですが、羽も良い。
骨粗しょう症撲滅運動。
2007年 10月 01日 (月) 23:00 | 編集
完美は首吊り骸骨やら、無名の死体やら、棒に刺さった髑髏やら、

シャレコウベが多くてうきうきしちゃう♪

・・・変な人じゃないよ!

髑髏の造形がたまらなく好きなだけです。

好きが講じてアルデ鯖に1人ギルド「髑髏」って作っちゃった程。

なので緑の髑髏(毒)がつくとちょっと嬉しい俺様です、今晩は。

あれカワイイ。


さて、先日ガッツ石松似の将軍にクエ報告をしようと走っていたところ、

ちゃみさんに発見されました。

20071001225350.jpg

俺様まわりを見ないで走ってるのでいつも声をかけて頂けるまで気づきません・・・。

スイマセンスイマセン。

20071001225401.jpg

う、動いていますとも。

以前抜け殻を見られるという醜態を晒している俺様。

20071001225408.jpg

今度はちゃんと中の人もちゃみさんにお目にかかれましたw

とても可憐なちゃみさん。

アップで撮影したかったのですが、俺様のしょぼいPC&低い設定では・・・。

なので断念。

20071001225414.jpg

とてもオシャレで様々な衣装を見せて頂きました。

最初に着てらしたブルーの服もとてもお似合いで、

20071001225424.jpg

・・・アリスと言えば、








































































20071001225437.jpg

妖 精 俺 様 再 び !

そのうち尻尾も生えてくるかもしれません。
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

