MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またしても頂きました。
2007年 09月 28日 (金) 00:00 | 編集
先日の結婚の実装に伴い、留まることなくシステム告知が流れてますね。

祖龍でも人妻が闊歩してるのを見かけます。



新 妻 パ ラ ダ イ ス 。



いつか姫もご結婚されるんでしょうか。

・・・。

・・・大丈夫。

大丈夫です。

ショックなんて受けません。

人妻もストライクゾーンな俺様です今晩は。

ハァハァ。




さてクエストにでも出かけようか、と祖龍で身支度を整えていたところ、

またしても読者様から囁きが!

20070929095540.jpg

前にブログ拍手でメッセージを頂いていたしらたまさん。

ほんわりした感じのかわいこちゃんです。

20070929095624.jpg

恥ずかしがりやさん!

抱っこさせて貰えなかったのが残念ですが、

ツーショット撮影はさせて頂けました。

ブログに載せて良いか聞いたところ、覚悟を決めました!と。

覚悟ってw

20070929095837.jpg

シャイですねぇ(*゚∀`)アハン








しらたまさんとお別れして、毎度ながら1人でもそもそクエをこなしていたところ、

おねーさんから囁きが。

20070929100131.jpg

何やらプレゼントをくれるらしい。

イケメンに貢物かい仔豚ちゃん。俺様に惚れると火傷するぜ。

誰も言ってくれないからいつも自分で言ってるけどなかなか空しいです。アハハ。

ところがワクワク(・∀・)しつつ待てども来ない。

20070929100255.jpg

方向音痴キター。仲間仲間。

20070929100324.jpg

ってこんなに貰っていいんですか?!

おありがとうござーい。

今度体で返しますね^-^


その後PTに誘われ・・・

20070929100405.jpg

集結するバカチンの皆様(こう書くと語弊がありますね!

20070929100507.jpg

60もレベルが下な俺様に付き合って遊んでくれてありがとうございました。

ランヌさんが邪魔じゃないかと気にして下さってましたが、

狩りの経験地はそれ程あてにもしてないし、長時間でもなかったので大丈夫です。

むしろ俺様がどこか狩りに行かれるのに邪魔な悪寒でした。

お気になさらず!

それよりも毎度ネタをありがとうございますw

20070929100727.jpg

ネタになるようなことばっか言ってるからいけないんだと思います^^
祝。
2007年 09月 27日 (木) 21:40 | 編集
ついに公式にリンクされてちょっと嬉しい俺様です今晩は。

審査で落とされたかと思いましたが、

どこかの誰かと違って健全なブログですから、そんなことあるわけないですよね。

20070927212938.jpg

ワーイワーイ。

カキさんのブログも載ってらっしゃいました。

何だか同じサイト様が2個あるとか、ギルドサイト様が混じってるとか、

不思議な現象も多々ありますがそこは気にしないことにします。




さて先日倉庫クエの材料集めに、樹木の都へ向かいました。

見目麗しいエルフ達が飛び交う中、テクテク徒歩の俺様。

撃ち落してやる!

羨望の眼差しで見上げながら歩いていたら何かにつまづきました。

雨宿り出来る程巨大な・・・








椎茸

20070927213210.jpg

見渡せば辺りに点々と生えている巨大椎茸達。

20070927213253.jpg

これは、、、キノコ栽培?エルフ族の食料?

もしかしてこれを食しているから羽が生えてるんじゃ・・・。












ゴキュリ。












パクッ。

20070927213444.jpg












20070927213513.jpg













というのは全てキノコが見せた幻覚でした・・・。
20070927213557.jpg






※お知らせ
ちょっとアクセス解析とカウンターの数値の微妙な食い違いが謎で、
カウンターリセット致しました。
数値はアクセス解析による訪問数合計からスタートします。
それと重複アクセスカウント防止を外しました。
見てくれる数が愛の数・・・(*´ω`)ぽっ
何で合致しないのかよくわかりませんがそういうことでよろしくお願いします。
初「ファンです」囁き。
2007年 09月 25日 (火) 22:15 | 編集
初めて、

初めて囁き頂きました!

20070926210222.jpg

おまけに

20070926210217.jpg

とまで。

はい、俺様猛ダッシュ。

そして無事バニーガールタマコさんをゲット!

小顔でとても可愛らしい妖精さん。

20070925215255.jpg

…俺様顔デケェ。

近々メンズエステ小顔コースに申し込もうかと思います。

と、そこに「ヒゲ*ミドル」のランヌさんが登場…!

ちちちちちょ、心の準備がw

最近良くドキをムネムネさせてる気がします。

寿命が縮むッッ!

タマコさんとそのそばにいたネーサンさん。

ランヌさんとお知り合い・・・というかメインが同じギルドな方達で。

どうやらタレ込みがいったらしいです。







ランヌさんが薔薇を取りに行かれた間にこっそりネーサンさんを抱っこする俺様。

実はランヌさんのブログでお見かけする、

ダンプ松本なおねーさんさんの隠れファンだったんですよね。

20070925215830.jpg

ってお早いお戻りで!

でもしっかりちゅーしときました。

20070925215731.jpg

そして薔薇を振り撒いて…。

約束していた・・・。
20070925220030.jpg

これはいいお尻ですね(^ω^)

しまいにはタマコさんのメインであるというおにくちゃんさんも交えて大乱交。

20070925220102.jpg

その厚い胸板に顔を埋めて…

埋め…て……。

洗ってない犬の臭いがしまs

そして始まるヌーディストビーチ。

はみ玉をしてたのはランヌさんですよランヌさん。



そんなこんなで、もういっそ放棄してしまおうか…と思ってた19Dをお手伝いして頂けることに!

皆さん高レベルで何の危機もなく進めたのですが、

何せ初めて来る洞窟に浮き立ってサッパリSS撮ってませんでした・・・prz

ボスだけは「SS撮った?」とご指摘頂きSSをぱちり。

19D.jpg

タマコさん、ランヌさん、おねーさんさん。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非遊んでやってください。






ネタにしきれなかったSS達。
≫ "初「ファンです」囁き。" の続きを読む...
鈴蘭の君について。
2007年 09月 22日 (土) 21:44 | 編集
中の人はちゃみさんにお会いしたことないのに、

抜け殻を見られてしまったらしい俺様です今晩は。



えー、鈴蘭の君=☆コトノハ☆さんということが判明したわけですが、

これより当ブログでは、コトノハさんを

『 姫 』

と言うこっ恥ずかしい呼称をさせて頂きます。許可取ってませんけどね!

何となくブログで実名を連呼するのも気が引けるので。

これからもドシドシ俺様ブログではネタにするつもりですから!

で、あのですね、別に恋人になりたい!とか思ってるわけじゃないんですよ。

そんな財力ない恐れ多い。

カップル見るのは大好きですが、自分がカップルになる気は今のところないです。

恋人を持つと女遊びしにくい・・・とかいう理由ではありませんよ。

・・・ありませんよ!(2回言った

言うなればコトノハさんは高値の・・・もとい高嶺の花。

完美のマドンナを独占するなんて出来ません。

というか出来ると思えませんw

ひっそりと崇め奉りたいと思います!








まずは形から一体化を試みる俺様。

samasama.jpg

・・・ごめんなさい。
読み飛ばし可。
2007年 09月 21日 (金) 21:39 | 編集
MMORPGやったことないって嘘だろ。

とバスピさんよりご指摘がありました。

えぇー!どうしてバレたんだろう・・・w

はい嘘です。

ってなまじ嘘ってわけでもないんですけど、

完美のような正統派なリアル系のゲームは初めてですし。

いや、まぁマイナーなやつは現在進行形で続けてますけどね。

プレイしているのは「M2~神甲演義~」Oβからやってます。

種族などはありません。男女の選択のみ。

髪型・色と顔の選択肢も少なく、キャラクターはほぼ3頭身。

俺様のキャラ。

ksk.jpg

連弩手という銃装備の遠距離攻撃型です。正装ではありません。

ゲームの特徴としてはロボットに変身出来る区画があるってことぐらいでしょうか。

勿論ロボ装備も職、レベルによって違います。

こんなの↓

robo.jpg

ガンダム好きとかには堪らないかもしれません。

職は大雑把にいうと物理攻撃職・遠距離物理攻撃職・遠距離魔法攻撃職・補助職・製造職。

更に細かく職分けがあり、それぞれ細分化された職に特化したスキル・装備・武器になってます。

完美のように補助職が鎧着たり魔道が斧持ったりなどの自由はないです。

ペットや騎乗出来る動物、乗物もありません。

生産・販売・買取・修理はそれに特化した職しか出来ず、レベルを上げる為のクエスト等は一切ありません。

勿論ストーリークエストなんぞもありません。

レベルを上げる為にひたすらmobをしばきたおすだけのゲームです。

こう書くと何で続けられてるのかわからなくなりますねwww

M2の何よりの魅力は、




単純&簡単さ




に尽きますw

デフラグをする際ついじっと見ちゃう・・・って人ははまるかも?

ちなみにスタート時は平民という職で、そこから

初級職→中級職→上級職→最上級職
(lv10)→→(lv30)→→(lv70)→→(lv90)

と、4度の転職が出来ます。

最上級職への転職は『天醒』といって『天魔転生』のようなもんかなぁ。

そこまで行くと鬼の強さになります。職にもよりますけど。

いないと思いますがやってみたい方おりましたら俺様までどうぞ。

ご案内させて頂きます。



それと、これは先日コトノハさんにもお伝えしたのですが

俺様アルデバラン鯖で完美をプレイしてました。

精霊(2X)・妖精(2X)・戦士(31)の3キャラ程おります。

実は、こちらもやめるつもりありません。

サブ・・・という形で続けていく所存。

プレイ日記に登場させるかは思案中です。


つまらない話なのでおまけ↓(スーツを着た俺様)
oresama.jpg
高校デビュー(違います
2007年 09月 20日 (木) 22:00 | 編集
ネットをやっている知人に、

完美世界で『俺様』というキャラクターを作ったと話したところ、

「じゃ俺、姫様ってキャラ作って俺様のまわりうろつこうかな」

と言われました。

ちょw絶対俺様の彼女と思われる!(もしくはサブ

ので断固反対しといた俺様です今晩は。


さて、とうとうレベル20になりました!!

ドンドンパフー。

soryu.jpg

鈴蘭の君に会えるかも♪

♪とか使ってますが実際はド緊張。

俺様シャイなあんちくしょうなので。

さぁ身だしなみを整えて、百万本の薔薇もばっちり用意。

bara.jpg

いざゆかん鈴蘭の君の元へ・・・!





早速観光がてらの祖龍探索を開始。

開始・・・したんですが、開始早々に有名人を発見。

こっそり俺様がブログにリンクを貼っているDaDaさんの彼女、瑞姫さんがおられました。

おお本物だーと思って遠巻きに眺めていたら・・・

ち、近づいていらっしゃったー!

思わず逃げる俺様。

あービックリした視かn・・・見てたのがばれたかと思いました。



って囁きが来た!!



あわわわわ。

何と俺様を知ってらっしゃるそうで。

何と言うかもう色々と色々とバスピさんに感謝です。

mizukisan.jpg

その後ゆりyuriさん(ブログたまに覗いてました)に生DaDaさんと、

豪華な面子に囲まれもう何が何やら。


PTに拉致られたと思ったら瑞姫さんの尋問が始まりました。

鈴蘭の君の正体を吐けと。

そ、それだけはー!

tanima.jpg

色仕掛けで迫りくるゆりyuriさんや、らぶらぶ申請で襲い来る瑞姫さん。

破廉恥!俺様貞操の危機!



と、そこにイケメンが颯爽と登場。

何とファッションコンテストで優勝されたaoさん!

しかも俺様ブログをご存知だとか!

眩しい・・・眩しいぜ・・・というわけでサングラスかけてみました。

ikemen.jpg

裕次郎ー!






↓初めて使う折り返し。
≫ "高校デビュー(違います" の続きを読む...
甘いのはお好き?
2007年 09月 18日 (火) 00:00 | 編集
冷蔵庫にあったみかんゼリーを食べようと思い立ちました。

ペリッと封を開けて・・・


ひゃー。


「開封する際中身が飛び出すことがありますのでご注意下さい」

・・・遅いよ!(←逆ギレ

「よく振ってからお飲みください」は常に開封後に発見する俺様です今晩は。


伐採場の老猟師に言われて、

灼熱の洞窟付近へクロスグライダ狩りに。

地道にこなしてたんですが、

突如ドーンと削られる俺様のHP。

げげ!?

く、薬、薬。

あぁっ間に合わない・・・!逃げ・・・!


アッー!

 
何者かにタゲられ回復も間に合わず死亡。

背中の傷は武士の恥!

はい。

俺様敵に背を向けて死にました。

徒歩でここまで来るのめんどくさいのに・・・と泣く泣く復活。

ぶつくさ言いながら狩場へ戻り狩り再開。


ギャーまた来た!


襲ってきた敵の正体はビターゴースト。

結構格好がエロいですね。

じゃなくて・・・さっきの俺様と思うなよ!

おりゃーファイヤーなんちゃらー。



・・・はい、撃沈。



今度はインベントリに復活の巻物が入っていたので(何かのクエ褒賞で貰ったやつ)それで復活。

勿体ない・・・(←貧乏性

二度あることは三度あるっていうから気を付けよう。

というわけで警戒しながら狩りをすること数分。



アッー!



俺様集中すると周りが見えなくなるタイプでして・・・。


ちーん。

919.jpg

ビターなだけに甘くないってか。

・・・これが言いたかっただけの日記でしたw
身近な危険。
2007年 09月 17日 (月) 02:00 | 編集
狭い道で自転車二列並進だなんて。

喧嘩売ってるの?うふふ。

いっこうに避けようとしない自転車にイラッとした俺様です今晩は。

しちゃいけませんよ二列並進。

危険です。

何を偉そうにって思われるかもしれませんが、

俺様は身を持って知っているのです。




・・・あれは中学時代のこと。

友達と二列並進していた俺様は車の気配に一列になりました。

が、車は走り去らない。

低速で俺様に迫って来たー!

えぇっ…ちょ、


あっー!


ドシーン!






落 と さ れ た !!







俺様の地元は田舎なので通学路の脇は田んぼだらけなのです。

迫って来る車を避けようとして田んぼに落ちました。

約70cmはあろうかという高さから!

そして車から降り立つ一人の男。

「二列並進するんじゃなーい!!」

ちょ…www

先に口で注意してくれよ…




セ ン セ イ !




はい俺様、二列並進して中学の先生に田んぼに落とされた過去があります…。

二列並進すると田んぼに落とされるよ!


とまぁ前置きはここらへんにして(←無駄に長い


俺様カジュアルシャツパンツ草履購入しちゃいました。

勿論露店やオークションで購入出来る財力なんてないので、

課金ですカッキーン。

赤毛なのでオレンジ色の上着結構似合ってると思うんですがどうでしょう?

f.jpg

え?

モザイクが気になる?


①ワキ毛が服を突き抜けた。

②袖が破れてワキ毛がモッサリ見えてる

③何で脱いでもワキ毛スネ毛がないんだ!







正解は…







④ウィスプが脇にジャストフィット!でした。

邪悪な笑顔と渋い笑い声が憎いあんちくしょうです。

f2.jpg
いつの間にやら100hitありがとうございます。
2007年 09月 15日 (土) 12:38 | 編集
ギルド「ゲッコーステイト」様を「ゲッコーテイスト」様だと思ってた俺様です今晩は。

剣仙城に出たり入ったりする度、どんなテイストなんだろう・・・?

ゲッコー・・・月光?月光風情ってこと?

・・・いいかも!とか思ってましたごめんなさい。



さて、レベル上げなんですが、レベル20から根城が祖龍になると聞き。

そこへ行けば鈴蘭の君にお会い出来る確立が上がる!と思い頑張っていました。


が!


最近ちょっと思うところがありまして。

それは・・・。




スーツを着てお会いしたい!!




と。

勿論百万本の薔薇も持参する所存ですが、

・・・レディにお会いするなら身なりを整えなくては!

それにはレベルが30必要です。

でも実際問題、鈴蘭の君を目の前にしたら、

興奮の余りの突撃は免れない気がする。

悩むところです。



え?



そんなに会いたいならどうして連絡取らないのかって?

確かに連絡して機会を作って頂けば確実に会えますが、

それじゃぁ驚きがないじゃないですか。

あれですよ、運命。

運命の出会い

ディスティニー!

突然の囁き。

イケメン俺様(言うだけは無料ですよね!)の登場。

惚れる。惚れるね!

っていうのは冗談にしても、

言うなれば鈴蘭の君に会う為だけに作ったと言っても過言ではない「俺様」です。

会うまでの過程も楽しみたいし(似た人を見かける度、ドキがムネムネ)、

それにほら予告なく会えたら気取られず存分に視k・・・もとい嬉しいじゃないですか。

そんなわけで今日も俺様はドキをムネムネさせながらクエを頑張るのでした。

a.jpg

睨めっこしましょアップップ。
2007年 09月 13日 (木) 15:52 | 編集
タイトルに深い意味はありません。

色々写メが出てきたんで完美ネタもないしアップ。




243334627_190.jpg

いつも行くフットサルコート。

20人越えでやったことも。

アクティブ・ダイエット飲んで頑張って運動しても、

その後打ち上げで飲みに行って高カロリーを摂取するという悪循環!

痩せません(ノ∀`)ペチッ




243334627_160.jpg

山梨にキャンプに行った時の写真。

ソフトクリームの看板に注目して頂きたい。





巨 峰(きょほう)

ピーチ(白  桃)

バニラ(おいしい)










バ ニ ラ ( お い し い )









他はおいしくないんですか!?

バニラの説明が思いつかなかったんですか!?

バニラはおやつに入りますか!?



店主のセンスがキラリ☆と光る看板です。




243334627_15.jpg

これはいつだったか忘れたけどBBQ。

利根川の土手にてBBQ!

さて何人いるでしょう。

見事正解した貴方には・・・。

素敵なプレゼントを!!

俺様があげた気分になります。

貰ったつもりになって下さい( ゚Д゚)bネッ
初めての・・・(ハ*)きゃっ
2007年 09月 13日 (木) 09:16 | 編集
先日。

何と。

ななな何と!

初囁きが来ました。

俺様カペラに知り合いいないので初も初です。

B1.jpg

バ●ピさん!!

たまげました。

若者風に言うと、

ビックリしました。

しかも、

B2.jpg

リンクまで!

リンクフリーだと書かれていたので、こっそりバ●ピさんのブログにリンク貼っていたのですが、

まさか俺様のブログへリンク貼って頂けるとは…!

バ●ピさんと言えば、鈴蘭の君とは違った意味で、

ある意味憧れの人。

もう本当に嬉しかったです。

お話出来なかったのが残念でなりません。

え?

囁きに返事しなかったのかって?

えぇ、しませんでした。

そんなある意味憧れの人を放っておいて何をしてたかって?

それはコチラ。

KABE.jpg

何してるかわからないって?

じゃぁ少し近づいてみましょう。

NEOTI.jpg

…デフォです。

反応がなかったからかこんな事言われてしまいました。

B3.jpg

違います!!!












エロい夢見てました(ノ∀`*)アハン

※本人に許可を取っていないので一部伏せ字しました。
・・・バレバレな感がありますがw
何か不都合等ありましたらご一報ください。
ジャージ上下。
2007年 09月 12日 (水) 22:38 | 編集
除草作業の前日、

持参する物を呼び掛ける放送がありました。

ピンポンパンポーン

「皆さん。明日は除草作業日です。
忘れ物がないように注意しましょう。
タオル、鎌、

ジャーゲジョージ

以上です」


jage.jpg

ハッハッハ。

気安くジャーゲって呼んでくれ。



…誰!?



小学生時代の話。

次の日からそいつのあだ名がジャーゲジョージになったのは言うまでもない。

と、まぁ長い前置きはさておいて。

昨日のイベントには参加されましたでしょうか。

俺様すっかり忘れてたんですが、

考えてみたら普通に祖龍に行くよりも鈴蘭の君に会える可能性が高い。

もうね、気付いちゃったらドキがムネムネですよ。

ソイヤソイヤと大変な騒ぎ。

あぁ…心の準備がッ!

まぁ、INして尚且つ参加されてるかは神のみぞ知るですが。

poti.jpg

あれ…?

poti.jpg

…?

poti2.jpg

・・・。

gan.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

俺様の夢は脆くも接続障害の前に崩れ去りました。

まぁ、でも恋に障害は付き物。

ずるせずコツコツ男を磨けってことですね!(←ポジティブ
誘惑の罠。
2007年 09月 10日 (月) 00:00 | 編集
初だっこは鈴蘭の君って決めてるの。

あぁ・・・奪われたいっ!

初めてを鈴蘭の君に奪われたい!ハァハァ

こんな感じで今日も俺様は元気です。

通報は勘弁して下さい今晩は。



クエストをこなし意気揚揚と剣仙城に帰ってきた時のこと。

hasiru.jpg

すぽっ

otiru.jpg

ぼちゃーん!

( ゚Д゚)ポカーン

何が起こったかわからず、

見上げてみればそこには底板の抜けた吊橋!!

ana.jpg


何事かと思いましたよ。

俺様のイケメンぶりを妬んだ何者かが暗殺を図ったのかと思っt

まったく何だこの初歩的な罠は!(←ひっかかった

クエを終えて疲れて帰ってきたところにこの仕打ち!!

めんどくせぇー。

戻るのめんどくせぇー。

noboretaw.jpg

と思ったら登れましたw
美人発見。
2007年 09月 08日 (土) 23:50 | 編集
大人の階段のぼーる♪

やっと10レベルになれた俺様です今晩は。

アーマー装備してみたらものすごく似合わなかったので、

スモールメイルです。

↓こっちのが似合ってる気がする。
10.jpg




ところで皆さんNPCの顔をよくご覧になっておられますでしょうか。

俺様はじっくり見たことありませんでした。

わざわざアップにして見ませんよね。

ですが、今日、俺様テレポート師をアップにして見てたんですよ。

衣装がエロイなーって思って。

よくよく見たら、あれ・・・?何か・・・。

983.jpg


うぉ。

こ、好み!

エロイ衣装も好み!

981.jpg


気づいてしまったら純な俺様、目も見れないのでした。
そーらを自由に飛びたいな♪
2007年 09月 07日 (金) 21:51 | 編集
はい!飛仙剣!(まだ乗れない

いつかあの大空を陵じょk・・・もとい羽ばたいてやるぞと、

意気込む俺様です今晩は。

先日の日記に書き忘れていましたが、

俺様はか弱い魔導士です。

「何だよまだ殺したりないのに!」

などとリアルで叫んだら即ターイホな台詞を吐きつつ頑張ってます。

頑張ってますが実は俺様、

こういったオンラインゲームをするのは始めてでして。

しかも方向音痴&記憶力が悪い。

さらに寝落ちがデフォ。


・・・うわぁ。

こう書くと物凄くだめ人間みたいですね☆

みたいじゃなくてそうだろ・・・という突っ込みはそっと心に閉まって下さい。

いやまぁ、そんな訳でクエストの度にここはどこ私は誰?

モンスターはいずこ?

あれ剣仙城下にいたのに目が覚めたら伐採場?

などの怪現象が多発。



アクティブモンスターにタコ殴り→殉死(?)な日も近そうです。


おまけ↓
oresama3.jpg

始めました。
2007年 09月 06日 (木) 22:43 | 編集
憧れの人に出会いたいが為にカペラ鯖でキャラを作りました。

始めましてハウドゥユードゥー。愛の狩人俺様です。

俺様と言う名前ですが別段俺様な性格ではありませんので、

Mな方に寄ってこられても困ります。

憧れの鈴蘭の君(仮称)に会えるその日まで。

頑張って男を磨いてゆく所存です。

目標は2つ。

1つ。鈴蘭の君にお会いすること。

2つ。美形(男女問わず)を視かn・・・もとい鑑賞。

鈴蘭の君の顔はどんぴしゃずばりドギュンとストライクど真ん中。

なんて言ってもブログでしか拝見したことありませんが。

・・・ストーカーじゃありません。

ちょw通報しないで!





ちなみに俺様こんな顔。



oresama2.jpg



イケてないって?

今はこれが精一杯(カリオストロ

当面は祖龍の城へ行けるようになるまでがんがんクエをこなそうと思います。
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

