MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
M2~神甲演義~
2009年 03月 29日 (日) 21:27 | 編集
物より思い出。

掲示板に投稿するにはサイズが大きいのでとりあえずここにペタシ。

mm2.jpg
 
姫が恋しい。
2009年 02月 25日 (水) 17:39 | 編集
広告が出たので更新。


昔のSS見てたら懐かしすぎて泣きそうになったよ!!1

センチメンタルジャーニー。

俺様はまだー16-だーかーらー♪

・・・。





それにつけても姫の可愛さは異常。

今だに姫以上に可愛い人って見たことない。

まぁ俺様の主観ですが。

燦然と俺様の中で輝き続けてます。

永遠の本命ですよ。

あー俺様ってI・CHI・ZU❤




話変わって。

現在はしっかり生えているのですが、

以前エステ師ヘラに「私のことは遊びだったのねー!(怒」

と、髭を引っこ抜かれた時のSSが出てきたので貼っておきます。

ちなみに周囲には大不評でした。

hige.png

髭がないと方向感覚がわからなくなるんだ・・・ぜ?
 
誅仙。
2008年 11月 11日 (火) 16:49 | 編集
tyusen01.png

ちょっとこのPCペイントしかないんでSS加工しょぼいけどキニシナイ(゚ε゚)!!

完美っぽさは殆どないです。

システムも世界観も思い切り夢世界。

相変わらずちゅーができねーでやんの。

あ、チェリーはすでに喪失しました。いやん。

しばらく誅仙やってるんで声かけて貰えると喜びます。

ちなみに陰で、名前はそのまんま俺様です。
 
やべーやべー。
2008年 10月 28日 (火) 16:53 | 編集
広告出ちゃったよ。

そんなわけでまぁ適当にひとつ。

最近…でもないけどルーセントハートかじりました。

花蝶のメンツでクランも設立。

でももうすでに秋田。

けどこそっとガンナー用にksk作ってあったり。

このゲーム、エモーションで表情を変化させられる。

ちなみにこれ恐怖顔。

lh.png

どんだけー。

うん、まともに書く気力がないんだごめん。
衝撃。
2008年 09月 03日 (水) 16:44 | 編集
俺様


PCのパンツは簡単に見られるけれど(べ、別にいつも覗いてるわけじゃないよ!

NPCのスカートの中は見たことないな・・・って。

この人のスカートがぴらぴらしてるのを見て思ってしまったんです。


レンシ


顔は好みじゃないのだけれど、

気になってしまったからにはやる男です俺様は。

西だろうが、気にしない!!!1




衝撃のスカートの中身はコチラ↓
≫ "衝撃。" の続きを読む...
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

