MMO夢世界・完美世界のプレイ日記。 不真面目に頑張ってます。
俺様的日々彼是
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あいおん。
2010年 01月 27日 (水) 16:40 | 編集
ショートケーキの苺は一番最初に食べる俺様です今晩は。

最初に食べる人は、自分の欲求に対してとっても素直な性格らしいよ。

あいつ生クリームとか食った後に食うと、ただのスッパイ塊になり下がるだろjk!

スッパイスッパイスッパイスッパイオッパイスッパイスッパイ。

滲み出る欲求を抑える術を誰か俺様に教えて下さい。

ちなみに途中で食べる人は、自制心が強めで欲求より常識を優先するタイプ、

最後に食べる人は現実場慣れした夢見がちな性格の持ち主らしい。

これからはショートケーキを食べる人を凝視してしまいそうです。

相変わらず長くなる雑文はさておいて本題。



「The Tower of AION」やってみました。

ちょい悪に憧れるお年頃なので「魔族」と言う響きにも惹かれましたが、

そこは天使の様に純粋(と書いてピュアと読む)な俺様、天族をチョイス。

見よこのエンジェルスマイル。

a02.jpg

顎髭もあるし、概ね満足なキャラメイクなんですが、

髪色がイマイチ赤くならないのと、頭部のブツが気になる。

a03.jpg


上のSSだけでは何なのでキャラ紹介。

種族は天族、職種はウィザード。

キャラ名は「俺様」括弧除く。

まさかまんまの名前取れるとは思いませんでした。

ちょっとビックリ。

まぁでも対人だと無駄にヘイト稼ぎそうな名前だし、

よく厨くさい名前とか言われるしね…。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



とまぁ、泣き言は置いといて無事AIONの地に降り立った俺様。

スキル使った瞬間吹き出した。

こいつ…喋るぞ!?

キャラメイクの声選択はこの為か!

イメージに合うのがなかったから適当に選んだけど。

しかし武器が本ってのも面白いね。

a04.jpg

頭良さそうに見え…





見え…





a05.jpg

やっぱこっちだよね\(^o^)/

ちなみにスキル名はこう聞こえてるだけで実際何て言ってるかは知らん!

エフェクトも適当です。



…って狩りに夢中になって忘れるところでした。

この世界に来たからにはあの人に声をかけなくては。

a06.jpg

ウィスパーを送ったあの人とは…!
 
≫ "あいおん。" の続きを読む...
近況でもない報告でもない日記。
2009年 11月 10日 (火) 14:42 | 編集
夏も終わり、何となく人恋しい秋がやって参りました。

皆さん夏はどう過ごされましたか?

俺様は板橋の方のサンバ見に行ったり、

浅草のサンバ見に行ったりともう大忙し。



・・・ポロリはありませんでした。



でもまぁ、サンバはあれだよね!尻だよ尻。

090829_1620~01

携帯だとズームしてもこれが精一杯。

デジカメ買おうと堅く決意した。



・・・という俺様の私生活はさておいて、完美の話。

完美はですね、巫霊とか何あれわけわかめ(古い)なシステム満載になってきて萎えてます。

可愛い彼女がにっこり笑ったら歯に青のりが付いていたくらい萎えてます。

可愛い彼女とちゅーしようとしたらうっすら口ヒゲが生えてたくらい萎えてます。

うん、ブリーフ&トランクスいいよね!

「ペチャパイ」歌ったら怒られたよ。もう君の目を見つめて歌ったりしないから許して。


ところであなたはブリーフ派ですか?それともトランクス派?

トランクスよりブリーフの方がセクハラっぽい気がするのは俺様だけでしょうか。

完美だとトランクスでつまらない。

いや、セクハラなんてしませんけどね。

セクハラじゃなくてスキンシップです。うん。

セクハラなんて言語道断サラサドウダン。

サラサドウダン(更紗灯台):ツツジ科の落葉小高木。
    東日本の山地に自生。葉は卵形。
    6~7月頃、淡紅白色の鐘形花を多数総状につける。
    花冠は浅く5裂し、紅色の条がある。


話が甚だしく逸れましたがそういうわけでやる気ダウン。

え?元々ないだろうって?

(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない

AIONもやってみたいんだけど、プレイ課金ってのがねー。

引き続き、だらだらちょこちょこ、完美含め色んなゲームに顔出したいと思います。

雑談

お台場ガンダム。

090905_1644~01

首都高通ったら見えたから寄り道。

9月の頭だったんだけど、殆ど解体されてる様子ナシ。

090905_1705~01

ついでに辺りを散策してたら路上ライブならぬ海上ライブ発見。多分レゲエ。

初めて見たけど波が高く荒れた海で大変そうでした。
 
M2~神甲演義~
2009年 03月 29日 (日) 21:27 | 編集
物より思い出。

掲示板に投稿するにはサイズが大きいのでとりあえずここにペタシ。

mm2.jpg
 
ポイポイ
2009年 03月 10日 (火) 18:38 | 編集
gankyo.gif

ネタがないので(あるけど未加工)落書きをポイ。

眼鏡は実際に買った黒縁眼鏡です。

蔓の上白下黒のデザインが気に入った。

俺様結構視力が悪くて薄型にしないと縁眼鏡にはレンズが入らんらしく、

薄型レンズに変更で+9000円と高くつきました・・・。

レーシックやりたい。
 
姫が恋しい。
2009年 02月 25日 (水) 17:39 | 編集
広告が出たので更新。


昔のSS見てたら懐かしすぎて泣きそうになったよ!!1

センチメンタルジャーニー。

俺様はまだー16-だーかーらー♪

・・・。





それにつけても姫の可愛さは異常。

今だに姫以上に可愛い人って見たことない。

まぁ俺様の主観ですが。

燦然と俺様の中で輝き続けてます。

永遠の本命ですよ。

あー俺様ってI・CHI・ZU❤




話変わって。

現在はしっかり生えているのですが、

以前エステ師ヘラに「私のことは遊びだったのねー!(怒」

と、髭を引っこ抜かれた時のSSが出てきたので貼っておきます。

ちなみに周囲には大不評でした。

hige.png

髭がないと方向感覚がわからなくなるんだ・・・ぜ?
 
copyright (C) 俺様的日々彼是 all rights reserved.
designed by polepole...

